ときめく曲❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

かなり気温も上がって

上着がいらないくらいポカポカ陽気晴れ晴れ晴れ




土曜日の

うらら❤️SALSATION


今日は満員御礼で

初参加の方が2名来られた事もあり


お断りさせていただかなければ

ならない状況になったのは初めてキラキラ


ご参加できなかった方

申し訳ありませんお願いあせる


回を重ねるごとに仲間が増えて

ホントに感謝です✨✨





さて

またまた新曲投入アップアップアップ



Julia

ステキな曲をあげてくれたハートハートハート


UNCHAINED MELODY

若かりし頃

映画ゴーストのテーマ曲で

ときめかせてもらった曲ドキドキドキドキドキドキ


Bachataでステキに

踊り上げてくれてるドキドキドキドキドキドキ


皆さん

知らない人はいないくらいの曲なので

とても嬉しそうだったハートハートハート




そして


I LIKE THAT

前から踊りたいと思っていた

Funkyでカッコいい曲グラサングラサングラサン



わ わ わわわわ わぃ音符



ってフレーズが好きハートハートハート



踊りたい曲がいっぱいありすぎて

1時間では足りないっアセアセ



今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ