知らない投稿 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

キター‼️ZIN 91‼️

昨夜は

0時になるのを待ってダウンロード音符

今朝は

早速 新曲チェック流れ星


今回はMauricioバージョンだな❤️


1曲だけトライしてみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まずまず…かな 


W-UPは

しばらくお待ちくださいお願いあせる





さてさて…


昨夜は

バレンタイン仕様ネイルにチェンジハート

美味しそうハートハートハート


緊急事態宣言も延期になり

なかなかテンションが上がらないしあせる

指先くらいは

気持ちを上げていかないとねーアップアップアップ



…と

ご機嫌にネイルしてもらっていたら

メンバーさんからLINEキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



「先生、インスタにこの投稿した!?!?


ん⁉️なんだこれ⁉️⁉️


「もしかして乗っ取られてない!?



えーっ⁉️アセアセ
どーすればいいんだろ⁉️⁉️



ネイル中だし

乗っ取りされた時の対応を

検索できないしガーンガーンガーン




しばらくすると

また違うメンバーさんから



「先生、LINE乗っ取られてますよあせる
 パスワード変更、すぐにしてください!!



誰かに迷惑をかける前に

ネイルが終わり次第

即、言われた通りにパスワード変更滝汗あせる



調べなくても教えてもらえたので

早急に対応できて良かったアセアセ



気づいて連絡をしてくれた

メンバーさんに心から感謝✨✨




てか

なんで乗っ取られたんだろー!?!?



なんで、レイバン!?!? 




パスワードは

定期的に変えなきゃダメって事だねアセアセ


皆さん

お気をつけくださいね上差し