お正月休み | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日からお正月休み日本国旗



我が家にやって来た

手乗りインコのばなちゃん



いつ見ても
どこででも
寝てるzzz 

まだ生まれて2ヶ月の

赤ちゃんだもんねドキドキドキドキドキドキ 





さて、大掃除は

早くからスタートするつもりだったけど 

今年は

遊び過ぎたツケが回って来たかなーあせる


年内に終わるとは思えないうずまきうずまきうずまき




まずは冷蔵庫内掃除🧹


1番上の段の奥にお菓子見つけたラブラブラブ
こんな悲しいものも出てきた🥲🥲🥲


いろんなものを発見しながら

冷蔵庫の中をスッキリさせて

お正月に向けてスタンバイOKOK




明日から雪予報なので

今日のうちにと食材の買い出しに行ったキョロキョロ


家で過ごすお正月になりそうだし

カートに食料をドンドン放り込んでたら

レジで支払う時に金額を見てビビったガーン 



今回のお正月は…ま、いいかニヤリ 




お屠蘇としめ縄

一夜飾りにならないように

今日 ちゃんと飾り付けもしたチョキ



お屠蘇は

今年は何故かどこのドラッグストアも

完売していて びっくりしたびっくりびっくりびっくり




いよいよ

今年もあと1日!!


さて、どれからいこうかなハートハートハート