年内ラストのうらら❤️ SALSATION | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


いよいよ

今日は年内ラストの


うらら❤️SALSATION


年末お忙しい中

たくさんの方が集まってくださったハート


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




今日は

自粛中にオンラインレッスンを

やっていた頃を思い出す曲


バックナンバーオンパレード音符




DANCE MONKY

Graceが子供達と戯れる姿に

胸がキュンとなったハート



W-UPは


DON'T START NOW

大好きなDua Lipaの曲ハート

この曲はどこでもよく耳にした



極め付けに…


HEAL THE WORLD

このCOOL DOWNは

踊りながらホントに泣けたえーんえーんえーん


今日は残念ながら

いいとこで間違えちゃったけど





インストラクターになって

今まで経験した事のない


スタジオレッスンが出来ず

オンラインでしか皆さんと会えない

辛かった頃を思い出す


 
ZOOMを使ったオンラインレッスンも

パソコンに弱い私が

ZOOMの使い方やネット環境

そして

直接お金を受け取らないで済むように

Pay払いのやり方を

受講していただく方に説明してからの

オンラインレッスンアセアセ


私も大変だったけど

受けてくださる方も大変だったと思うあせる




土日も休まず 毎日

昼間と夜の2回レッスンしていたあせる


そのおかげで

床が一部 軋むようになった



皆さんも

ご家族の方がいらっしゃる中

時間を作って参加してくださって


あの頃

これを機会にインストラクターを

辞めようかと思ったインストラクターも

たくさんいたけど


皆さんがオンラインで会いに来てくれる事で

折れそうな心を支えてもらえてた✨


感謝しかないですドキドキドキドキドキドキ




今 、皆さんとリアルに会えて

スタジオレッスンで一緒に楽しめる時間が

心から幸せだと実感する事ができた

貴重な時間だったかもしれないハート



自粛が明けて…


恐る恐る人数制限をしながら

スタートした 

SALSATIONレギュラーレッスン

うらら❤️ SALSATION



最初は少なくて

どうなることかと思ったけど


週に1回だったうらら❤️ SALSATIONも

週に3回になり

その3回を欠かさず参加してくださる方も

いらっしゃって…


今ではスタジオがいっぱいになるくらい

たくさんの方が参加してくださるように

なったキラキラ



私は本当に人に恵まれて

人に支えられて生きている✨


幸せな人なんだと実感ですドキドキドキドキドキドキ



日頃

言葉では照れ臭くて伝えられないけど


心から感謝してます❤️

ありがとうございます❤️


年明けには

新曲をいっぱい用意して

楽しんでいただけるように

頑張りますアップアップアップ



レッスン中、よく間違えるし 

フリが飛んだりしちゃうけど


来年も皆さんと一緒に

楽しい時間が過ごせたら嬉しいですハート


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ