今年もあと少し | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

こんなLINEが届いたびっくりびっくりびっくり

試してみたら

ホントにそうなったびっくりびっくりびっくり 


今度なんて…試せないじゃん





今日は

今年ラストの土曜日


うらら❤️SALSATION

ヤンキー感半端ない


何故か偶然

半分の人がこのウエアだったキラキラ


なので

初参加で来てくださった方が

SALSATIONはこのウエアを

揃えなくちゃいけないんだと

思われたみたい




今週は

今年の総集編的にバックナンバーで

楽しんでいる音符音符音符



「あーー
  そんな曲やってたよねー」


という曲をあえてやってみた爆笑爆笑爆笑



SUMMER THING!


Come Around Me


今春

SALSATIONサークルをスタートして

手探り状態だった頃にやっていた曲流れ星


1度だけトライしたインスタLIVEで

SUMMER THING!は やったなー


なんだか懐かしい照れ照れ照れ




さて…

今年のうらら❤️サークル

12月28日(月)
10時30分〜11時30分

年内ラストです


 [場所 ]  ダンススタジオ D'z    

https://s.ekiten.jp/shop_3019842/map/


[定員]  13名
 
[参加費]  800円

[駐車場]  共同駐車場200台




詳しくは下矢印うらら❤️サークル



年末 大掃除の合間に

気分転換に踊って楽しみましょうアップアップアップ