土曜日の午後 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

もう土曜日!?ってくらい

1週間が早く感じるのは歳のせい!?!?



今日は久しぶりに

雨に降られることもなく

青空が見える1日晴れ晴れ晴れ





今日は午前中 

バレトンのレッスンを終えて



久しぶりに


ゴルフの練習⛳️


久しぶりなので

感覚を取り戻すのに時間がかかるけど


コーチ曰く

少しずつ良くなってるらしいチョキキラキラ



てか

褒められて伸びるタイプと知ってて

褒めてくれるから

伸び代なくてもそれなりに伸びるグラサン


頑張ろーっとアップアップアップ





…と

ゴルフの練習前にランチナイフとフォーク


前にメンバーさんに教えてもらって

行きそびれていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



イタリアン料理 いしかわ

遠くから見ると普通のお家びっくりびっくりびっくり


それに住宅地の一角にあるので

ちょっぴりわかりにくいあせる








パスタは平麺でモチモチして

美味しかったハート



自宅を改装して作ったらしく

席は少なく予約制で

とても落ち着ける雰囲気ハート





さて…


今夜は久しぶりに

家で映画でも観よードキドキドキドキドキドキ