今 やれること | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日

愛知県独自の緊急事態宣言を発表されたショボーン



NASサンマルシエで

8/16(日)に開催予定だった


ZUMBA60分のイベント


これも残念ながら中止ショボーンショボーンショボーン



前向きに頑張ろうとしても

その気持ちと状況がなかなか伴わないダウンダウンダウン



今は

ゆるく程よく頑張るしかないあせる





今やれる事をやるしかない‼️







今夜は

うらら❤️ZUMBAサークル
(夜の部)
(こんな時期なので顔はニコちゃんに)



今日は

ZIN 88から新曲1曲 投入アップアップアップ


W-UPも新曲にしちゃったもんねアップアップアップ




私が間違えるのを

心待ちにしている皆さんの期待に応えて

今日も笑いをとったグラサングラサングラサン



このサークルに集まって来てくれる

皆さんの笑顔にホント元気をもらえる✨✨



心から感謝をしますドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







さて、昨日は



目の前に名古屋城が見える

ホテルナゴヤキャッスルでディナー赤ワイン



愛知独自の緊急事態宣言は

今日からだから…ね




ここしばらく

友達との外食もしていなくてダウンダウンダウン


ちょっと息抜きに

リゾートに来た気分になろうと

ホテルディナーしてみたトロピカルカクテル




そして

このホテルナゴヤキャッスル

9月いっぱいで休業あせる


建て替えして2024年に開業らしい




それもあって その前に

お食事しましょうって事になったハート











久しぶりの豪華な料理ラブラブラブ


テンション上がるアップアップアップアップアップ





やっぱりこんな時間必要ですドキドキドキドキドキドキ