ゴルフで秋を満喫 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日も



快晴太陽太陽太陽



今年、5回めの



ゴルフに行ってきました爆笑爆笑爆笑





今日は



美岳カントリーへゴルフ


わりと直線で見通しが良いコースもあれば


超えられるわけがないとびびっちゃう
谷越えコースもあるえーんえーんえーん




今年は なんだかんだで

ゴルフをする機会があったので

少しだけ 落ち着いて打てるようになった

気がするハート



スコアも私なりに

ちょっぴり縮まり手応えありチョキ





木々も紅く色付き始めて秋を感じた🍁



やっぱり

自然に触れるって気持ち良いラブラブラブラブラブラブ




さて

今日もいっぱい充電できたし




今週末の

SALSATIONのイベントのために

明日からちょっぴり頑張らなきゃアップアップアップ