さくらんぼ狩り | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

久々の 5時30分起きアセアセ



冬ではないので まだマシだけど

できることなら 起きたくない時間…



でも、起きなきゃアセアセ






だって 今日は…





さくらんぼ狩りさくらんぼ





残念ながら…


今年は 天災や気候の関係で

さくらんぼは 例年の3分の1らしいショボーン



私の背丈よりかなり高い脚立に登って

上の方の赤くなっている佐藤錦を採るさくらんぼ




登ると 下から見るよりかなり怖いガーン




脚立は たくさんあるわけではないので

下で待ってる友達に採っては渡し

3回に1回は 自分の口に放り込む



一粒が こんなに大きい❤️





食べたさくらんぼの種は 紙コップの中にさくらんぼ

紙コップ一杯で 100個くらいらしいキョロキョロ

私は75個くらいチョキ


ミッションクリアかな





今日の天気は雨予報だったけど雨

バスに乗っている時以外は

ほとんど 雨に降られる事もなく青空も爆笑




でも…

帰りの高速で 雨が酷くなり

雷の音が光と同じタイミングで




ドーン雷



バスの中でもわかるくらい大きく響き

落ちる音がしたびっくりびっくりびっくり




夜のニュースで山梨県で

落雷による大規模な停電があったらしいガーン







早朝から 丸一日 

いっぱいお喋りして 

いろいろな報告が聞けて

いっぱい笑って…



しっかり充電ドキドキドキドキドキドキ





明日から また頑張りますーアップアップアップアップアップ