KMスタジオ お世話になりました✨ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日の午前中は
うららサークル 昼の部❤️

KMスタジオでのラストレッスンでしたしょぼん




広くて明るくてキレイなスタジオキラキラ

みんなで楽しい笑顔がいっぱいの時間を
過ごす事が出来ましましたドキドキドキドキドキドキ

使いやすいカウンター

スタンプカードを押したりしながら
メンバーさんとコミュニケーションがとれるGOODなスペースでしたドキドキ

音響設備もスポーツクラブと同じもので
最高な音でレッスンさせていただきました音譜

奥の部屋には…
メンバーさんがくつろげる空間キラキラ

ほとんど女性ばかりなので更衣室があっても
ここでお喋りしながらお着替えしてましたニコニコ

エントランスも広く 下駄箱もキレイキラキラ

夜の部は 
うららサークルの前にレッスンされている
ケンジ先生のダンスの音を聴きながら
ここで 待機していました照れ音譜

この階段を上がってくる時の
楽しげなメンバーさんの声にワクワクした音譜

帰りも笑顔でワイワイ盛り上がって
降りて行く姿が嬉しかったラブラブラブラブラブラブ




KMスタジオでお世話になるきっかけは


以前

バレトンサークルで使わせていただいていた

公共施設が 施設側の理由で
(とても理不尽な理由でした)

急に追い出されてしまい

活動できる場所を探していたところ

メンバーさんに紹介していただいて

ご縁をいただきました流れ星




あれから 3年近く…



このスタジオで  

いろいろ大変な事もあったけど

いろいろな方とたくさん出逢えたし 


なんといっても うららZUMBAサークルの

基盤を作らせていただいたスタジオです



今 思えば 良い思い出ばかりですキラキラ



ホント 感謝しかないですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




オーナーさんは 

某スタジオのメンバーさんなので

時々 お会い出来ると思うので

これからも よろしくお願いします❤️




うららサークルの活動拠点は変わるけど

レッスンも皆さんとの繋がりも

変わる事なく

これからも一緒に楽しい時間を

過ごせたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



よろしくお願いします❤️❤️❤️