再スタート‼️ありがとうございました‼️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

待ちに待った 再スタート!!

ASAMI  KYOKO  TOMIYO  URARA

4人揃って…
ChupaハートCharms
(ゴレンジャー的 くだり)


待ってましたと 嬉しいお声をいただき
ホント 嬉しかったです


連休なのに こんなにたくさんの方が集まって
くださいました 


ホント 感謝です 

ありがとうございました 

バタバタしていて 来てくださった方皆さんに
ご挨拶する余裕もなく お声をかけることが
できなくてごめんなさい




なんとなくお気づきだとは思いますが…

名前の由来は
チュッパチャプスキラキラ

チュッパチャプスのように
いろいろな味があって魅力的

という願いを込めて命名しました


どうぞ よろしくお願いします


ps.
今日 チュッパチャプスの花束を
プレゼントしてくださった ともぞうさん
ありがとうございました



早速ですが

年内の予定をお知らせします


10月28日(日)17時15分〜

12月2日(日)  17時15分〜

[場所] 春日井総合体育館 


10月のチケット販売は 明日
9月17日(月)からスタート致します


お早めにお声掛けくださいね


10月はハロウィンハロウィン
12月はクリスマスクリスマスツリー


仮装ZUMBAになりますねー爆笑爆笑爆笑
(仮装は絶対ではないので 普通にウエアでもOK)


スケジュール調整してぜひご参加ください


また 一緒に楽しい時間を過ごしましょ