バックナンバー | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

月に一度集まって来てくれる

ZUMBAが大好きな楽しい仲間

今日も暑い中 時間を作って来てくれて

ありがとうございます



今日のうららサークル(昼の部)

この1か月で ずいぶん曲が変わったので

 覚えるのが大変だったかもてへぺろ


今週からの新曲は
HOT BONUS CHOREOSから
Level Upキラキラ

5・4・3・2・1
とカウントダウンしていくポーズが好き



バックナンバーでは

ZIN48「Metela,Sacala」

をやってみた爆笑爆笑爆笑

ノリが良い曲調が大好きだったし

「メテラ サカラ…」

のフレーズが何とも楽しくて

振付も 志村けんのポーズみたいな

楽しい振付で今でも新鮮な感じ


時々、数年前のバックナンバーを

やってみるのもある意味新鮮でいいな



ただ…

だいたいは振付も覚えてるんだけど

ところどころ忘れているので

もう一回 DVDを観て予習しないと無理



DVDを見直すとウエアや曲調も懐かしいし

ZESの顔ぶれも違ってて懐かしい照れ



なんといっても ベトも若い



数年前の私も…だね