みやぞんに感動‼️そして扶桑店へ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

みやぞん 無事ゴールキラキラ


めっちゃ感動したー乙女のトキメキ



前人未到のトライアスロン方式

スイム 1.55キロ
バイク    60キロ
ラン     100キロ


161.55キロ完走キラキラ


凄すぎる


いくら身体能力があるとしても

あの猛暑太陽太陽太陽


ど祭りのステージを観覧してるだけで

暑過ぎて体力消耗していく感じだったのにガーン



スイムは苦手だというのに

波がある湖で1.55キロも泳ぎきって

苦手な事もやれば出来ると克服して

笑顔で楽しんでやりきる感じ

凄い精神力です



そして…

ラスト 武道館が見えてきた時

精神的にも体力的にも辛い状況なのに

応援している観客に 立ち止まって

帽子をとって頭を下げている姿をみて

みやぞんの人柄を感じた



常に人に対して感謝の気持ちを忘れない

大切な事を見せてくれて

改めて私も 周りに支えられての今がある事に

感謝しなくちゃあって思いました


ホント 感謝です



今日は 午後からアクトス扶桑
岡田葉子先生代行に行って来ます

15時30分〜16時30分
ヨガ右矢印バレトン

初めて代行させていただくクラスなので

とっても楽しみです