大学祭へ潜入 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今朝は 久々にZUMBAのレッスン

動きが若干怪しい

身体は動けるけど 頭が動けてない

お休み長いとこーなるわけね



さて…

昨日まで横浜へ行っていたのは

house✨


Pop✨


息子が大学祭で danceを踊るというので

溢れんばかりのエネルギーがいっぱいの

danceを観て来ました爆笑爆笑爆笑



やっぱ danceっていいなー

自分らしさをdanceで表現できて

最高な気分をみんなと一緒に分かち合えて

仲間と1つになれる感じ


私も✖️✖️年若ければ あのステージに立って

踊りたいーって思った照れ照れ照れ



道が通れないくらい大学生達がいっぱいびっくり


スタート時間は19時お月様

夜になり かなり冷え込む中

ステージは大学のメインストリートの路上

冷たいアスファルトに座って

友達に声援を送っている大学生の中で

ひっそりと観てたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ステージが終わるのは20時30分星

大学から最寄駅まで早足で歩いて20分

新横浜まで3区間…

逆算して新幹線に乗り遅れないよう

終わったら猛ダッシュ


だって、夕食を食べそびれたから

新幹線乗る前にお弁当を買わなきゃあ

でも…

楽しみにしていた駅弁も時間が遅いから

残っていたのは シュウマイ弁当のみお弁当

選びたかったー


新幹線に飛び乗り 席に着くなり

お弁当を食べて 爆睡💤



大学生からもらってきたエネルギーを

今週からレッスンで放出します