NASサンマルシェ三昧 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

通常 金曜日は NASサンマルシェ

10時30分〜バレトン
11時40分〜ZUMBA
12時35分〜ポルトブラ

3本続きのレッスンなのだけど

内容変更で ZUMBAを初級エアロ

ポルトブラは休講となった


今日は午後から

西ジェフィーインストラクター

スペシャルレッスン

ZUMBA・エアロ・ポルトブラ

レッスンされるので 

ZUMBAポルトブラが被ってしまうと

スタジオとしても困るらしいえーえーえー



久しぶりの初級エアロは メンバーさんが

思ったよりたくさん参加してくださって

嬉しかった

ホントに ベーシックな昔ながらのエアロの

レッスンだったけど

「先生のレッスン 懐かしいわー」

と喜んでいただけたので 良かった照れ照れ照れ



そして…
午後から西ジェフィーインストラクター

ZUMBAポルトブラ 参加させていただき

ました爆笑爆笑爆笑


ZUMBAは 2月の終わりに サークルに参加

させていただいた時と同じく

動きもキューイングも明確で解りやすく

メンバーさんとのコンタクトのとり方も

とても上手で、くるくる変わる愛嬌のある

表情で 彼らしい魅力を発揮させて

みんなの眼が❤️になってたラブラブラブ


そして…

ポルトブラは なかなか受けにいく機会が無く

しかも男性インストラクターなので

とっても楽しみにしていた

レッスンの進め方も 雰囲気作りも

彼らしいレッスンで 楽しく気持ち良く動けて

とても勉強になりホント 刺激になった


ありがとうございました



今日は朝から夕方まで一日

NASサンマルシェで始まり

NASサンマルシェで終わった感じ



今夜は 早く寝よー