子育ての良き先輩 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

いよいよGWに突入

長い人は9日くらいあるみたいだけど

1か月の3分の1近くお休みって…

羨ましーラブラブラブ


私は GW中 ほとんど変わらずレッスンなので

隙間時間で 遊ぶ感じになるかな


明日30日(月)は…
アクトス尾張旭で 久しぶりの
初級エアロの代行をさせていただきます
15時30分〜
ぜひ来てくださあい*\(^o^)/*


…ということで
今夜は 久しぶりに中島先生生ビール


中島先生は レッスンの内容が違うので

仕事ではあまり繋がりがないのだけど


中島先生の息子さんが 娘と同じ中高一貫の

学校の先輩だったので 学校の事でいろいろ

アドバイスしてもらったり

成績が優秀な息子さんで 東大合格されたので

うちの娘や息子の受験の時もいろいろ相談に

乗ってもらったりした


今は 同じ関東の学校に行った息子の母として

いろんな想いを共感したり

同世代の娘と息子を持つ母としての悩みや

近況を話したりして 話が尽きない


彼女の子供との向き合い方はとても自然体で

良い距離感を持っていてステキ

私より歳下だけど子育ての良き先輩かな


仕事への姿勢や考え方も 共感できるので

話をしていても 心地良い

ホタルイカの和え物

大好きなジーマーミー豆腐

おきまりのラフテー


美味しい沖縄料理を食べながら

心地良くオリオンビールを飲んで

楽しい時間でした生ビールキラキラ