自分のための発表会(レッスン生徒)に向けて | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。

 

初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★

 

ーーー♡


来週4月20日(土)は

いよいよ、年に一回の


『自分のための発表会』



昨年の模様!


生徒さんの中で

希望者さんを募って毎年開催しています。


今年も練習に熱が入り始めました。


レッスンがめちゃくちゃ楽しい。


お写真撮るのをつい忘れるのですが、、、

忘れずに撮影したまずはこのお二方❗️




↑↑↑

いつもいつも大熱唱されるお坊様





そして、年数重ねてきたかいあって

音程が安定して歌声に力強さを感じる彼女

↓↓↓





発表会に向けてのレッスン風景でした。


どんなパフォーマンスが

繰り広げられるでしょうか。楽しみです☺️


ちなみに、マイクは🎤

マイクを持つ練習!という事で

音響は入れておりません。


お二人とも生声です♬


継続は力なり☺️



ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』