②雲仙リトリート/春満喫 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中


  ②春の雲仙リトリート


次に向かうは雲仙地獄‼️





これは、感動でした。
地熱のエナジーが半端ない。

そして、自然の音。
鳥の囀りも心地よく、ちょうど良き季節に
訪れたようです。

ありがとうございます😊











温泉卵が美味しかった☺️





そして、足湯。

ちょうどひとがいなくて貸切。



足湯しながらの歓談が

とっても楽しくて、、、癒されました。





桜の花の残る中での

雲仙地獄散策。



これは、なんのはなでしょうかねー?!



とても豊かな時間となりました。

あっという間❗️


雲仙・島原はまた来たいと思います。

できれば宿泊リトリートしたいかな!

と思う場所でした。


来月5月は(5月18日(土))

阿蘇のリトリートを開催する予定です。


押戸石の丘と、内牧のローズガーデン。

自然遊びで心身のリフレッシュをしたい方

先着順で承ります☺️