旧暦元旦ではじまりのご挨拶 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

2月10日
水瓶座新月・旧暦元旦

認定 子ども園 幼稚園の発表会
私にとっては園長就任挨拶も兼ねて
ドキドキのステージでありました。

途中で喋りたいこと吹っ飛びましたが
多分、大切なことは伝えれたと思います💦




何よりも、子どもたち👦🧒の
堂々とした発表ぶりに感動🥹でした。

この日のために準備した可愛いブローチ



職員もチームワーク抜群で
とても楽しい時間でした♬

在任10日目でまだ右往左往な状態ですが
子どもたちや関わられる職員の方々の
晴れやかな笑顔をみながら
私も精進していこうと心に刻みましたよ。

帰りにみた夕陽がとっても綺麗で
嬉しかったぁー🤩



ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』