立春リトリートと夢ノートワークショップ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。

 

初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★

 

ーーー♡


【2月4日.立春リトリート】

熊本の近場で三社巡り
午後はサロンで2024年を楽しく過ごす
夢実現ノートワークショップ♬

いずれも充実の時間でありました。

まずは、熊本市最古の↓↓↓



この参道の空気感は大好きです😍



皆さんのニコニコが美しい🤩



梅の花が満開でびっくり‼️

春は確実に訪れてますよー🎵



リトリートでは初の琴平神社⛩️



可愛い狛犬さんでした。



石庭ができてました。








3社目は浮島神社⛩️



湖のほとりをサイレンスモードで

各自過ごす時間をとりましたよ☺️





お天気さんもいつも味方についてくれます。




リトリートは毎回
小さい会ながらも確実に
お一人お一人の心に成長が起き
人生が変化しているところへと
繋がっているように思います。

自然を愛でることは
自分を深く知ることにも繋がります。

どんどん皆さんのお顔が
子どものようなモードにチェンジ中。🤭

楽しい1日でしたよ♪




次回、聖地巡りリトリートは

3月3日、桃の節句です。


詳細はこちらは↓↓↓

(残席1名さま)

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12836513286.html


ーーー♡

 

  ★ほんだゆみこ公式line登録

オリジナル楽曲『いのちをありがとう』