潜在意識と繋がるとピーターパンが出現する?!【ボイスメンタルトレーニング熊本】 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは❣️

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


時々、紹介している城乃井旅館の女将
友人である佐和ちゃんから
いっつも言われることがある

ゆみこさんの中に

少年👦がいる。

ゆみこさんは
ピーターパンだ!

えっーーー
少女👧の方が嬉しいわ😃
って思うけど、ピーターパンは嬉しい😃❤️




私のセッションや潜在意識の講座
リトリートなどで、受講生や参加者さんが
チャイルド丸出しになって
素直さ全開でおかしく(楽しく)なっていくのは
多分、私がピーターパンだから。笑😆











そんなことにフト気づいた私。笑

じつは、お友だちの佐和ちゃんの投稿に
このやりとり、↓↓↓





大受けしてる私ですが、

生徒さんに、


「私、ピーターパンって言われた❗️」


と笑いながら伝えたら

「ゆみこ先生、ピーターパン!こうですね‼️」


↓↓↓


このポーズに、さらに大受けして

「ごめん、写真撮らせて!」

とまたポーズ取らせる。



ポーズ取ってくれる

生徒さんの素直さに感無量❤️


二人で大笑い。この写真を佐和ちゃんに

送って、佐和ちゃんとも大笑い🤣


ーーー❤️


楽しい気持ちでいた方が

うんと、人生が明るくなる。


楽しい未来が向こうからやってくる😄くる😄


自分の心身の整え

歌ったり、メンタル整えたり


自然の中へのお出掛けなど

誰と一緒に過ごすかも重要😄



良くも悪くも、周囲の影響を受けやすい人

大勢の中で疲れやすい人

境界線の引き方を含めて自分らしく

自分軸で人生を歩めるようお手伝い致します!



私に会いに来ませんか?

⭐️ボイストレーニング

⭐️ボイスメンタルヒーリング

↓↓↓

マリアボイス オフィシャルサイト



  リトリート今後の予定


⭐️6/24〜6/27 🈵

    宮古島スマイルリトリート


⭐️7月23日(日)1dayリトリート

 イルカ🐬と遊ぼう

(天草にてイルカウォッチングと海遊び)


⭐️8月8日(火)1dayリトリート

 ライオンズゲート最大オープン

(押戸石の丘=古代の遺跡前で祈り、踊る)


⭐️秋 9月or10月

 宗像大社巡る1泊2日リトリート


⭐️11月1日(水)〜11月4日(土)予定

 今年だけの特別企画

沖縄本島の聖地を巡る3泊4日リトリート

(ここを訪れると人生が変わる!と言われている沖縄最南端にある大石林山、辺戸岬、他)



各リトリートの詳細は近いうちに、、、

ご興味ある方は、公式LINEにご登録後

メッセージをください。


★ほんだゆみこ公式line登録

https://line.me/R/ti/p/%40230zrzen


直接やり取りがしたい方、ご感想を届けたい方Blog更新などのお知らせを受け取りたい方はライン登録をお勧めします。