マイウェイを歌ってみました(YouTube)【ボイストレーニング熊本】 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは❣️

心と声の専門家

ボイスメンタルヒーラーの 

ほんだゆみこ です。


初めてご訪問の方
ほんだゆみこの詳細、提供メニューを知りたい方

 ↓↓↓

 こちらです★★★


ーーー♡


  素敵な生徒さんをご紹介します‼️


ボイストレーニングレッスン生の
Kさんがレッスン時間の時に収録したビデオを
ご自身のYouTubeにアップされました♪

これをお蔵入りするのはもったいない❗️

そう、 
かなり大熱唱の素晴らしい歌声です😀



発表会前の仕上げのレッスン風景。

かなり良い👌ログインできる方はぜひ
高評価を☺️

マリアボイスの教室に通い始めて
カラオケで歌うのとは一味違う
ゆみこ式ボイストレーニングに魅了され
天草の離島から遠い道のりを
お通いいただいております。

2023年の発表会もかなりgoodでありました。





好きなことを極めるって、素敵です😀


ただ今、マリアボイスでは

歌声だけではなく心、人生も好転したい!

生徒さんたち募集中でーす♪


ーーー♡


 メルマガ登録

メルマガに登録したら
『声で未来が変わるゆみこ式ボイストレーニング』
無料講座が受け取れる!

https://machi-machi.xyz/voicemental/sp/


★ほんだゆみこ公式line登録

⭐️オリジナル楽曲『いのちをありがとう』