①ゆみこと行く『宮古島リトリート』1日目 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ボイスメンタルヒーラーのほんだゆみこです。

初めての方はこちら
↓↓↓
ーーーー

  ​ゆみこと行く【宮古島リトリート】


わくわくが止まらない(^^)

こんにちは。
ボイスメンタルヒーラーの
ほんだゆみこです。

3年ぶりに開催した『宮古島リトリート』

今年は熊本組に加えて関東からのご参加もあり。
嬉しいご参加人数😆

まずは熊本空港で✈️集合、腹ごしらえ。
初めましての方々もいらっしゃいましたが
あっという間に仲良しに(^^)



宮古島に間もなく到着!



宮古空港で全員集合✈️
嬉しい、嬉しい旅のはじまり😆



無邪気な心で自然と遊ぶ🎵
土地の物を食べる
聖地を訪れる  旅

お一人お一人のキラリンと光る個性が
開花し、さらに磨きがかかりますように。

『私』の器の再構築(^^)


さぁ、まずは聖地、大神島を仰ぎ見る海辺へ。
宮古島から橋で繋がっている池間島へと渡ります(^^)

あっ、その前にマンゴー農園へ
みんなお腹空いてたの😊



ちょっと調子に乗りました🎵

↓↓↓





はい、では、池間島へ。


ビーチに降りて、、、

遥かに見えるのが聖地、大神島。


手を合わせ、ご挨拶おねがい



海に足をつけて、スッキリ(^^)な初日。



動画を撮影したのでどうぞ

↓↓↓



橋の途中にある展望所にて





旅の初日、ワクワクがたまりません。



関東からのご参加のAさんと共に🎵










宿泊施設へ向かいます(^^)

ドライビングの最中、助手席でナビしてくれてたYちゃんがナイスショットを撮影してました!




めちゃ楽しそうです。

私は、運転中にて、賑やかなお声を聴きながら🎵


さて、到着した宿泊施設はオーシャンビュー

ベランダも広くて

なかなか素敵なところでした!よ




続く🎵


②宮古島リトリート録 2日目Vol.1



  今後のリトリート予定

★7月25日 
 時間をはずした日 1dayリトリート
 募集3名(残1名)
 参加費 11,000円

★9月11日〜12日
 志賀島、糸島の神様を巡る宿泊リトリート
( 満月の9/10は希望者のみ.阿蘇dayリトリート)
 募集 4名(残2名)
(詳細はまもなく)

★10月下旬or11月上旬
   阿蘇、高千穂宿泊リトリート

★12月冬至 1dayリトリート

  今後のコンサート予定


★10月上旬予定
 ゲスト招いてコラボコンサート

★12月クリスマス頃
 クリスマスコンサート🎄


⭐️⭐️⭐️



メルマガに登録したら
『声で未来が変わるゆみこ式ボイストレーニング』
無料講座が受け取れる!

今すぐ登録したい方はこちらです。
URLひとつ押すと、すぐ登録できます。
↓↓↓


-- ★ほんだゆみこ公式line登録
https://line.me/R/ti/p/%40230zrzen

直接やり取りがしたい方、ご感想を届けたい方
Blog更新などのお知らせを受け取りたい方は
ライン登録をお勧めします。