③ゆみこと行く【宮古島リトリート】2日目Vol.2 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

私にとっての大切なスポット❣️



何が起きたか!は

参加者の皆様へ伝えてます😊



自分がどういう体験したのか

伝えることは大切なのかなぁーと思いますが

誰にでもそれが起こるわけではない。


それぞれの魂の軌跡が

違うわけですから。


でも、何かしら感受してるものはあるはず!



それぞれに、ここの場のエネルギーを

存分に感じて、楽しみました。






なんか、この3人組は、、、

たまたまなんですけど、衣装のバランスが

凄く良い❤️


ーーー♡


ここも、面白い場所!



この岩の周りの氣は高い。

以前、沢山の光写真が撮れて、

自然の力に圧倒された場所でもあります。





カメラマンのRさんは、捉える視点が違います!

潜ってます。、笑笑


ーーー♡


さて、また移動して

トトロの森っぽい小道を歩いていきます(^^)





抜けたところで青空❣️



ここを抜けると、この先は通り池。





後ろの雲さん

龍が泳いでいるように見えませんか?


いつもここでは、

自然のサインから龍神様の存在を感じます。






感謝の光景でありましたウインク




お昼を済ませて、午後は海へ🎵






かなり泳ぎましたよ!



そして、宮古島の温泉へ🎵






この日だけ、ホテルのレストランへ行き

沖縄料理and食材にこだわった

豪華なお食事を堪能いたしました。





みなさん、ニヤニヤおねがい


⭐️⭐️⭐️



メルマガに登録したら
『声で未来が変わるゆみこ式ボイストレーニング』
無料講座が受け取れる!

今すぐ登録したい方はこちらです。
URLひとつ押すと、すぐ登録できます。
↓↓↓


-- ★ほんだゆみこ公式line登録
https://line.me/R/ti/p/%40230zrzen

直接やり取りがしたい方、ご感想を届けたい方
Blog更新などのお知らせを受け取りたい方は
ライン登録をお勧めします。