先生はおもしろいね♫ 幼稚園レッスンが始まりました。 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ヴォイスメンタルセラピスト
音楽講師
Maria Voice のゆみこです!


今日から幼稚園レッスンがスタートしました。
6クラスの子どもたちに20分ずつ触れ合います!

冬休み明け
久しぶりなので
新鮮な面持ち、そして賑やかです♫

今日は3歳児、年少さんのクラスで
とっても嬉しいこと起きました。

担任の先生のおかげで
私がお部屋に入る時は

じっーーーと、子どもたちは
ドアを見つめて綺麗に座っ待っています。

お部屋に入るなり歓声が上がり
ご挨拶!!!

一人の女の子が
ニコニコ、きゃきゃ!モードで
「おもしろい人がきたぁー。
先生はおもしろいもんね🤣♫」

笑笑

「あらっ、先生をおもしろい人なのね。それは嬉しいわぁー、ありがとう😊」

と伝えると
またさらにキャキャと笑ってくれました。

何もしていないのに
お部屋に入っただけで、お互いに笑顔になる。
こんな関係を築けてて幸せですよ!

また別の子が
「先生に会ったよ!」と叫びました。
「えっ、どこで?!」
「んー???」
(3歳児さんだからそれはわからない)

「あのね、先生がてくてく歩いてた。」

(きっとショッピングセンターかな?!)
声をかけるのは恥ずかしかったそうですが
会った!ということは
伝えたかったみたいですよ。笑笑

お外で会って嬉しかったのかなぁー。

慕ってくれるお心が
とっても嬉しい私でした😆

また今日は、
ヴォイスメンタルヒーリング
を先週、受講なさった方から
嬉しい気づきのご感想が届きました。

自分に自信がない状態から
インナーチャイルドセッションを含む
自己信頼、自立へと確実に成長なさいました。

子どもたちの育成や
声、歌声、メンタル育成の
個人レッスンの学生さん、大人さんへのご縁
本当にありがたいです。

来週は、保育園の約80名の先生方への
研修のお仕事いただいています。
ご縁に感謝を持ちつつ
しっかりと自分の役割を
果たしていきたいと思います!



♡♡♡♡♡♡♡♡

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice 

♡♡♡♡♡♡♡♡


★LINEお友だち登録はこちらから
↓↓↓
http://nav.cx/5LysgGh
 

友だち追加


イベントやblogの更新のお知らせ

旅先からの動画など色々とお伝えしています!

 

ご登録いただきますとメール講座【声のひみつ~自分の本当の声って?~】をプレゼント。
声はあなたを表す一つのツールです。
声と心と身体の三位から働きかけるオリジナルメソッドで
声の育成をするヴォイスメンタルセラピストMaria Voiceのゆみこがお届けします。
メール講座には
動画レクチャーが一回付いています!

ヴォイスメンタルミュージックスクール

ヴォイスヒーリングサロン
Maria Voice
 http://www.maria-voice.com/