蟹座満月♋️新春初詣リトリートVol.2 | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

蟹座満月♋️新春初詣リトリートVol.1からの続き


お日様が顔を出し
ぽかぽか陽気に一転。笑笑
にわかににぎわい出した神社をあとに

向かうはお食事処。

お食事待つ間に、2020年に向かう意識を
改めて意図するワークを行い

その後
美味しい😋お食事を堪能しました♫


すっかり晴天!笑笑


この日の最後は、恋愛と芸能の神様が
お祀りしてある荒立神社。



ここの場所も非常に
良い気に包まれておりました。






そして、阿蘇へと向かいます。
途中、水源に立ち寄り
お水をいただきまして


いつものあそ望の郷へ
お空の雲さんが!!!(黒煙は中岳の噴煙)



龍さんが遊んでいるように見えました。笑


穏やかで楽しい1日でした。
ご参加のYさん、ありがとうございました😊


自然や聖地巡りは私の日常に不可欠な行動。

今年も機会を作り、縁する人たちを
大自然の阿蘇や神話の里、高千穂へ
ご案内しながら
ナチュラルな感性を取り戻すきっかけを
作っていければいいなぁーと思っています。

声と心と身体は繋がっています。
その三位に働きかけ整えていく。
私のオリジナルヴォイスメソッドの根幹です。

リトリートはその整えの一つとして
私の中で大切に思っている企画です。

♡♡♡♡♡♡♡♡

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice 

♡♡♡♡♡♡♡♡


★LINEお友だち登録はこちらから
↓↓↓
http://nav.cx/5LysgGh
 

友だち追加


イベントやblogの更新のお知らせ

旅先からの動画など色々とお伝えしています!

 

ご登録いただきますとメール講座【声のひみつ~自分の本当の声って?~】をプレゼント。
声はあなたを表す一つのツールです。
声と心と身体の三位から働きかけるオリジナルメソッドで
声の育成をするヴォイスメンタルセラピストMaria Voiceのゆみこがお届けします。
メール講座には
動画レクチャーが一回付いています!

ヴォイスメンタルミュージックスクール

ヴォイスヒーリングサロン
Maria Voice
 http://www.maria-voice.com/