決心すると動きます!!! | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

お庭のバラが花盛り🌹
〈いつの間に!とびっくり〈笑〉〉

本日も  
ヴォイスメンタルセッション生の
心の成長にほんわか嬉しさにじむ♫☺️

ゆっくり
ゆっくりペースの方!でしたが

蕾が開いてきましたよ。

リトリートが刺激になったようです。

この時に感受されたこと
意識の変化が、家族に波及したのか
不思議なことが起きたそうです。

私からすると当然の出来事なんですが
〈自分の内側の意識が変化すると
    外の世界が変わります〉

思いがけず息子さんとの関係性が
良き方向へと変化するのを
目の当たりにされたJさんは

顔つきと
語る言葉が変化しましたウインク
最後の歌奏でタイムも
しっかり表現を楽しまれましたクローバー虹

そしていついつまでに!
こうなりたい照れとはっきりと
目標が言えるようになりました。

来春には熊本を離れる可能性大!

なので、ゆみこ先生から
学んどきたい。
メンタルのセルフヒーリングが
できるようになっときたい。

ということで

潜在力活性
メンタルトレーニング講座を
受講したいという思いへ♡


#ヴォイスメンタルトレーニング
#ヴォイスメンタルヒーリング
#Maria Voice 
#本来の魅力を引き出します
#潜在力活性
#無限の可能性
#声磨き心磨き
#呼吸力磨き

成長したいという思いから行動へ!!!

私を信頼してくださって
心より感謝です!!!

お一人お一人
丁寧に自立へのお手伝いをいたします照れ

〈不自然を自然に戻す!〉
☆ヴォイストレーニング
☆メンタルトレーニング
☆スピリチャルレッスン

この講座は
上記全てをモーラしています!

自分の内側を
自信と信頼へと促します!!!

ヴォイスメンタルヒーラー&トレーナー
Maria Voice  本田ゆみこ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
現在募集中のイベント

6月3日♡ゆみこBirthday

Maria Voice サロンコンサート開催

詳細はこちら  残席1名

↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12371925662.html


6月21日〈木〉緊急開催決定!

夏至の日開催♡地球の鼓動を感じる

阿蘇リトリート↓↓↓3名募集〈残席1名〉

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12377707034.html


関東セッション募集

7月15日〈日〉2枠

詳細は↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12377421389.html