射手座満月♡笑顔いっぱい♫ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

本日、23:20頃
射手座で満月を迎えます🌕

熊本は曇り空ですが
雲の切れ間からチラチラと
お月様を仰ぎ見ることができました。

近頃この身体の節々の痛みはなんだろう?!
が数日続いておりますが
今朝は特に😭
歳の節目か😰
満月の影響か?!
身体自愛を心して務めている日々です。

しかしながら午前中の
幼稚園レッスンではやっぱり
動く、動く、動く!!!
ダンス、ダンス、ダンス💃〈笑〉

自分の身体がとっても重たくて
今日は特にダンスが😭😭😭

が、午後から晴れ間が出始めたら
体が軽くなってきました照れ
〈気圧の影響?!〉

今日のセッション生は
佐賀からお越しの歌姫 ♡智子さん♫☺️

軽やかな歌声〜
トレーニングをされるとさらに
その秘めたる歌声が開花されるかと!思います。

彼女とは  いつか
ナチュラルヴォイスで、即興饗宴を
やれそうです虹虹虹

お2人目は
Maria Voice の若手メンバー、Yちゃん!

メンタルヒーリングを受けながら
声のトレーニングも積み重ねてきました。

半年が過ぎようとしている本日

あっ、なんか、呼吸力がついてきたな!
と思ってたら

最後の声奏でにて
声がしっかり出始めてる。
高音が軽々出る!!!という成長。

本人も
「おーーー爆笑チュー爆笑」とね。
自身の声の変化に喜びましたよ☺️

最後はヴォイスレッスン生。
お仕事でのストレスが
溜まっていたようでーーー

今日はおしゃべりが多かった〈苦笑〉
誰かに話したかったのでしょう!

そんな時もありますよねウインク

残り時間
大忙しでヴォイストレーニングの
プログラム進めました〈笑〉
呼吸レッスン、ストレッチ
しゃべって
歌って スッキリ!!!
Mさま、充実のレッスンだったと思います!

皆さま笑顔でお見送り。

お散歩に行き損ねましたが!
私的にはー
生徒ちゃんから
お食事のお誘いをいただき

何だか心ほっこり
嬉しい良き満月の1日でした🌕照れ


ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria Voice 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
現在募集中のイベント

6月3日♡ゆみこBirthday

Maria Voice サロンコンサート開催

詳細はこちら  残席1名

↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12371925662.html


6月21日〈木〉緊急開催決定!

夏至の日開催♡地球の鼓動を感じる

阿蘇リトリート↓↓↓3名募集

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12377707034.html


関東セッション募集

7月15日〈日〉2枠

詳細は↓↓↓

https://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-12377421389.html