関東でのヴォイスセッション | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ヴォイスメンタルセラピスト
Maria Voice の ゆみこです。

本日横浜入り
ヴォイスメンタルセッションでした♫
{9A5EEF8D-B828-498D-8E8B-7BE612D57D4E}

ステキなピアノスタジオにておねがい

声を発する時に違和感があると
初めて受講されたMさん。

自分の想いを堪える感覚の癖を紐解き
インナーチャイルドさんを癒し
メンタルセッションを
涙とあくびで終えた後に声出し。

「ああ〜〜すごい。楽に出せる。
    これは楽しい〜〜」と

とってもにこやかな笑顔に
チェンジされました照れおねがい口笛

涙とともに
メンタルチェンジもスムーズに😊

良かったぁ〜〜🙌🙌🙌

ゆみこさん すごい。
こんなセッションと思わんかった。
これはすごい。面白い❣️と言っていただき
とても嬉しかったですよ照れ
ワクワク大事ですよね♫

☆☆☆☆☆☆

最近
自分の肩書きネーミングに迷ってました。
ある方から
ヴォイスメンタルセラピスト では
あなたがやってることが 
伝わりにくいと言われて(⌒-⌒; )
そして、
今日、改めてそう思いました。

ご縁あるクライアントさんの
メンタルを癒し包容しながら
感情を感じること や
自分軸の心 ♡精神を育て
その方の魅力〈輝き〉を引き出し
自分全開。。。へと育てる。

そうすると当然 声は変わります。

見違えるように
声力、歌声、表現力が成長します。

そこを何か打ち出したかったのですが。
悩みすぎてわからなくなりました。^^;

『声』を発する時の
メンタルブロックを読み取り

『表現すること』
『その方の魅力を引き出すこと』
はとても得意なので 
『声』『表現力』に特化した◯◯◯◯。

閃きを待ちましょう〈笑〉
湧いてきますように♫
ネーミングのアイデア募集〜〜〈笑〉

私を必要とする方と出会っていきたい。
と強く願う。


横浜に到着早々に
バラの花びらイヤリング見つけました♡
↓↓↓

{6031A4F6-38FA-43C8-9172-D69D96897344}

ゆみこワールド全開でね♫の
後押しいただきました。
{CEFE7E18-F88B-4679-9F34-AAD7DE54AA60}

☆明日の新月はMaria Voiceから
   お知らせがございまーす。
   お楽しみに♫

ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria  Voice