ひまわりの笑顔に心躍る♫ | 声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

声と心の専門家 ボイスメンタルヒーラー/熊本/九州/声の悩み解決 ほんだゆみこ

ボイスメンタルヒーラー/心理カウンセラー/神楽歌シンガー♡声と心と身体の3つへアプローチするオリジナルメソッド【ボイスメンタルヒーリング】を創設。心を癒し、声であなたの魅力を120%ひきだし、未来チェンジを応援します。熊本サロン/東京で活動中

こんにちは。
ヴォイスメンタルセラピスト
Maria  Voice の ゆみこ です。

今日は保育園で
大きく咲いたひまわりさんに遭遇照れおねがいラブ
{8A932C7E-63FF-44AD-8436-18445D201498}

思わず笑顔になっちゃいましたドキドキ
なんか
めちゃにこやか〈笑〉 な印象を受けませんか?!

心が晴れやかになりました照れ虹

☆☆☆☆☆

保育園レッスンでいつものように
子どもたちから歓喜と元気をいただきニコニコ
ランチに立ち寄った
とあるショッピングセンターで
メンタルセッション生とばったり遭遇♡

「あ〜〜ゆみこさんに会いたかったラブラブ

とね、前回のセッションで
私がアドバイスしたこと
当たってたしとっても役にたったそうで
ゆみこさん、すごい❣️ のモード〈笑〉
〈素直に実践したTちゃんが偉いのよウインク

その時に彼女とは
水汲み場を教えるために
ドライブしてプライベートタイムを過ごしてね。

その時の私の表情が
仕事してるプロの顔とは
また違って素敵だったとか。

ゆみこさんと過ごせて
いろんな魅力発見できました照れって

嬉しそうに
楽しそうに
おしゃべりしてくれた。

ようは  どうもわたくしは
愛されてるらしい照れ

慕ってくださるお気持ち溢れる💞
楽しいおしゃべりでした音譜

わたしの違う側面って
たぶんお茶目なわたしかな?!〈笑〉
{16CFC71B-635F-4531-8F51-F68726AD2DA6}


本日のラストレッスンは
15歳の民謡歌い手。
また県大会で優勝されたそうで
来月は全国大会に。
ご本人の頑張りですが嬉しご報告でした^_−☆

苦しい時
迷ったり、悩んだりしてる時
ご縁あるクライアントさんから
たくさんの笑顔をいただく。

積み重ねてきた歩みを確認する。
行き詰まっていた
感覚からぬけ出る瞬間。

状況は変わらないけど
エイエイ オー❣️ と
自分にエールを送れる〈笑〉

さあ、明日から関東です。
ヴォイスセッションと自身の学び。

ですが
7/24〈月〉の予定がフリーになりました。
ランチかティータイム〜
ご一緒できる方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませウインク



ヴォイスメンタルミュージックスクール
Maria  Voice