毎週木曜日13時は「みんなで元気になるセルフ整体」|ゼロ化整体 | ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ガッチガチの鎧化ボディをあなた本来のふわっふわな「無重力ボディ」へ。日々の出来事やゼロ化整体や筋肉ロック、セルフケアのやり方などをご紹介しています!

こんにちは!

ゼロ化整体の辻村裕美子です。

 

体の痛みや不調があることで

何かをあきらめたり、

自分の力を発揮できないでいる。

 

そんな状況にある人たちに

本来の元気を取り戻してもらいたい!

私がセルフ整体をお伝えする一番の理由です。

 

ガッチガチの鎧のように固めてしまったり、

浮き沈みがあったり

体調のアップダウンがあるのは

ある意味、とても自然な心身の反応です。

 

本来ならば、それを気に病む必要なし!

だと思っています。

 

だって、その変化の波が

たとえどんな荒波であろうとも、

いつでもどこでも

本来の状態に戻ることさえできれば

全く問題ないんですからおねがいキラキラ

 

それを叶える絶好の手段がセルフ整体だ!!

 

って思っています。

 

そこで、

少しでも暮らしの身近なところに

セルフ整体を感じていただけたらなと思い、

 

毎週決まった日時に

同じ内容のオンラインレッスンを

開催しています!

 

(毎回だいたい45分間を予定していますニコニコ

 

どうして同じ日時で同じことを繰り返すの?

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、冒頭にあげたように

私たちは毎週毎日毎時間、

体調が全く同じということはありません。

 

同じ日時に同じことを繰り返すことで、

ほんの少しの変化にも気づくことができる。

 

「いつもの感じ」を把握すること。

「いつもとちょっと違う」を感じ取ること。

「どんな変化があるか」を観察すること。

 

同じ日時に同じことで得られることは

実は自分の身体を識るために

とっても大切なお守りのような

情報になるに違いありませんおねがい

 

もちろん、毎回の参加じゃなくてもOK!

 

気が向いたとき、時間がとれるとき、

ふと思い出したときに

「あ、そうだ!Zoom入ってみよっかな♪」

ぐらいの気分でご参加いただけるとすごく嬉しいです飛び出すハート

 

誰でも気軽に顔をあわせて

初めての方もリピーターさんも

みんなでセルフ整体を楽しむ時間に

なるといいなぁって思っていますキラキラ

 

毎週木曜日は

私 辻村裕美子がインストラクターとして、

 

毎週土曜日は

堂込洋一がインストラクターとして、

(私は司会役)

 

Zoomレッスンをお届けします!

 

ぜひみなさん、お誘い合わせの上

気軽に参加してみてくださいね飛び出すハート

 

みんなで元気に筋肉

笑顔が循環する時間を過ごしましょうおねがい愛

 

ハイビスカスみんなで元気になるセルフ整体ハイビスカス

 

【肩すっきり!気分もすっきり!

肩のセルフ整体@オンライン】

◆毎週木曜日13:00〜14:00

インストラクター:辻村裕美子

 

【腰すっきり!気分もすっきり!

大腰筋のセルフ整体@オンライン】

◆毎週土曜日17:00〜18:00

インストラクター:堂込洋一

 

◆Zoomにて無料開催

※毎週同じ🆔です

 

レッスン参加はこちらをクリック