【ゲスト紹介】食べるを通じて心と身体に笑顔を|ヒト本来の力を取り戻す"ゼロ化”を体験し味わう会 | ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ガッチガチの鎧化ボディをあなた本来のふわっふわな「無重力ボディ」へ。日々の出来事やゼロ化整体や筋肉ロック、セルフケアのやり方などをご紹介しています!

おはようございます!

ゼロ化整体Lei 辻村裕美子です。

 

6月4日開催の鮎川史園出版記念イベント

 

「ヒト本来の力を取り戻す"ゼロ化を体験し味わう会」

 

ゼロ化整体のコンセプトである

「ヒト本来の力を取り戻す」ことを

体験する1日と題して準備を進めております。

 

 

この方々のお力添えなくして

このイベントは成り立たない!!

ゲスト講師&運営パートナーの

みなさんを紹介します😊

 

第一弾はこの方!

 

 

「おいしく食べて、健康に」

昼飯屋さんから

高瀬晋一さん(しんちゃん)が

出張料理人として懇親会で

腕を奮ってくださいます。

 

ヒト本来の力を取り戻すために

欠かせない食の分野を

強力なパートナーが

サポートしてくれることに!!

 

料理講演家としても活躍されている

しんちゃんからメッセージをいただきました😊

 

 

はじめまして。高瀬晋一です。

 

1980年浅草生まれ、浅草育ち。

 

私は小学3年から料理に興味をもち、一人で料理を作るようになりました。

 

毎日作っているうちに、オリジナルレシピを開発するようになり、

 

この頃から、家族が「美味しい」と笑顔で食べてくれる瞬間が、

 

料理を作る楽しみとなりました。

 

18歳から本格的に和食の修業が始まりました。

 

寿司屋で4年、更に和食の技術を磨くため、大阪で割烹、日本料理、磯料理と経験を積み、

 

その後浅草に戻り、居酒屋、イタリアン、焼き鳥と料理人としての幅を広げていきました。

 

時が経ち、結婚し生まれた子どもの乳児湿疹が酷かったこと、

 

そして子どもが4人へ増えていくなかで「食から健康」を多くの方に伝えていきたいと考えるようになりました。

 

現在は、「昼飯屋」という大田区大森町にある無添加カレー専門店を夫婦で営みつつ、

 

出張料理や、食べる講演会を通して、心と身体が元気に、笑顔になる料理をご提供しています。

 

私の料理では、一切の化学的な添加物、砂糖、小麦粉は使いません。

 

当日は料理を通して、食べること、作ること、食材を選ぶことの大切さなど、食と健康についてお伝えできたら嬉しいです。

 

もうね、

昼飯屋さんの何がすごいって、

二次原料(原材料の原材料)まで

安心・安全が追求されていること。

 

独自開発されたレトルトカレーは

世界で一番安心して推せる

時短・備蓄・レスキュー食です。

 

そんな昼飯屋のしんちゃんに

丸一日出張していただき

会場のその場でお料理を

提供していただけるという✨

 

イベント当日のメニューは

ご来場されるみなさま方のお楽しみ💓ですが、

 

昼飯屋さんのカレーはもちろん、

 

大人気のローストビーフはじめ、

 

厳選素材で作られたお料理の数々を

ご用意いただけるそうですっ♪

 

文明が発達して便利になった反面、

私たちが生きる時代は特にこの数年で

"不自然"が増えたと感じています。

 

そんな中、

昼飯屋さんやしんちゃんが

提供するのは自然と和する食。

 

6月4日のイベントでは、

身体にやさしいおいしい料理とともに

「ヒト本来の力を取り戻す」の

フレーズの下に集ってくださった

みなさんとのつながりを紡ぐ時間を

過ごしたいと心から願っています。

 

もし、ご都合がつくようであれば

ぜひぜひお越しください。

 

お子様とご一緒のご参加大歓迎💞

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、

いらしていただけたら嬉しいです☺️

 

6月4日開催の鮎川史園出版記念イベント

「ヒト本来の力を取り戻す"ゼロ化を体験し味わう会」

 

お申込み、お待ちしております!