10年経っても変わらぬ感動|ゼロ化整体Lei | ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ゼロ化整体マスターセラピスト 辻村裕美子 本来の元気を取り戻すブログ

ガッチガチの鎧化ボディをあなた本来のふわっふわな「無重力ボディ」へ。日々の出来事やゼロ化整体や筋肉ロック、セルフケアのやり方などをご紹介しています!

こんにちは。

ゼロ化整体Lei 辻村裕美子です。

 

ゼロ化整体(ミオンパシー)は

たったひとつのことに

特化して開発・改良されてきた

施術法です。

 

「筋肉をゆるめる」こと。

 

本当にそれだけ。

 

私がこの施術に携わって10年。

 

10年経っても変わらずおもしろい。

 

未だ、初めて体験した日と同じ感動を味わえます。

 

自分の身体の変化で

自分たちの施術や理論を

確かめ検証できる楽しさは

日々アップデートされています。

 

硬くなった筋肉を

ゆるめればゆるめるほど

身体も心もどんどん

楽になっていく。

 

そのことを

誰よりも実感しているのが

この施術に携わるセラピスト

なんだろうなぁと思います。

 

それに何より、

目の前でお客様が笑顔になる。

その姿を目の当たりにする喜び。

 

10年間、ただひたすら

「筋肉をゆるめる」ことだけを

行ってきましたが

 

毎日が施術者としての醍醐味だらけ😊

 

施術をすればするほど

自分たちが元気になっていく。

それがゼロ化整体(ミオンパシー)です。

 

 

今日はゼロ化整体の撮影デー。

みなさんにご覧いただけるのは

もう少し先になりそうですが

 

ゼロ化整体(ミオンパシー)を

必要な方の手元にお届けできるよう

コツコツ準備しています。

 

今月後半は大きなお知らせを

控えているので

ぜひそちらもお楽しみに😊

 

 

あなた本来の自然な身体は

「無理がない」状態です。

 

力みがない

歪みがない

淀みがない

 

ゼロ化整体が実現する

3つの「ない」が

あなた本来の状態に戻してくれます。

 

ゼロ化整体で手に入れる

無理のない体「無重力ボディ」

一度、体感してみませんか?

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

🌺実の三姉妹が運営🌺

JR中央線・東急東横線沿い

提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す

ゼロ化整体Lei

 

💡メルマガはじめました

💡関東以外の出張施術もご相談ください

💡これまでの出張エリアはこちら

 

 🌐 WEB予約はこちら 🌐

https://lei-13589.square.site/s/appointments

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼