夕焼けと亀戸餃子 | チャレンジ アレンジ レシピ

チャレンジ アレンジ レシピ

おいしいごはん、ご当地調味料、スイーツ、そしてときどき実家から送られてくる気仙沼の食材。
お料理系スタイリストいとうゆみこのレシピや、日々のあれこれを書いています。




$チャレンジ アレンジ レシピ-お土産28


「すごーくキレイな夕焼けだから見に来て~」



娘2にそう言われ、見に行きました。



∑(-x-;)私にはそんな特別には見えない気が・・・



そーいえば最近

夕方の空なんてゆっくりみたりしてないかもなぁ~



そして夕焼けさんは言ったのです。



「たまには手を抜いたご飯でゆっくりすれば~?」


確かにそう言われたような・・・(笑)


$チャレンジ アレンジ レシピ-お土産29


コレですかね?夕焼けさん(笑)

「亀戸餃子」知人からお土産に頂いたのです♪


$チャレンジ アレンジ レシピ-お土産30


茹でてあるんですかね?コレ?

調理法の説明が付いてなかったので

フツーに焼いてみましょっかね・・・ヾ(@°▽°@)ノ

$チャレンジ アレンジ レシピ-お土産32


$チャレンジ アレンジ レシピ-お土産33


こんなカンジでしょうか( ̄▽+ ̄*)

なかなか美味しそうです♡


$チャレンジ アレンジ レシピ-お土産34


はい、タレを付けて

パクッといっちゃってくださいね!!



・・・えっ?


おかずはコレだけかですって?


そう、亀戸餃子だけ♡♡♡



空を見上げる心の余裕が欲しいのよ。


たまにはね( ̄ー☆