浅草で初詣 | チャレンジ アレンジ レシピ

チャレンジ アレンジ レシピ

おいしいごはん、ご当地調味料、スイーツ、そしてときどき実家から送られてくる気仙沼の食材。
お料理系スタイリストいとうゆみこのレシピや、日々のあれこれを書いています。




$チャレンジ アレンジ レシピ-初詣で


明けましておめでとうございます。

今年もよい年でありますように♡



2日に家族と行くはずだった初詣・・・

1人体調不良でドタキャン(>_<)

さぁー新年ですもの初詣から初めなければっっ!!




$チャレンジ アレンジ レシピ-初詣で2


で~んっ!

$チャレンジ アレンジ レシピ-初詣で4


でで~んっっ!!

$チャレンジ アレンジ レシピ-初詣で5


やっと到着~~~!!!

あまりの人で挫けそうになりましたが

どうにか参拝する事が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

さて次はお楽しみの浅草ご飯ですよー♪

$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯98


のれんも新しくなった「鍋茶屋」へ♡

$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯94


「呑み初め」はしめ鯖、蛸ブツで冷酒で

きゅ~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯96


$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯97


「鰻初め」

今年もなんだかイケそうな気がしてきましたよー( ´艸`)

ホントにここの鰻は美味いです♡


$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯100


「神谷バー初め」

チョコレートパフェで可愛くフィニッシュ~☆





$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯99




今年もよろしく浅草( ̄▽+ ̄*)