ハンバーグ記念日 | チャレンジ アレンジ レシピ

チャレンジ アレンジ レシピ

おいしいごはん、ご当地調味料、スイーツ、そしてときどき実家から送られてくる気仙沼の食材。
お料理系スタイリストいとうゆみこのレシピや、日々のあれこれを書いています。





$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯58


ランチをする時は

食べたい物か必要な物を食べるのか悩みます。



本日は必要な食べ物かと思い

つばめグリルの「ハンブルグステーキセット」



なぜなら最近まったくコレ系の食事が食べたくありませーん∑(-x-;)

40歳過ぎたんで枯れてきちゃったんでしょーか?

気力も体力もないのは肉系を食べないからかしら?



んで・・・めったに食べないハンバーグランチに

チャレンジ♪♪♪



$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯60



おおぉ~~~~~~っ♡

肉汁を久々に拝みましたわ・・・



うん美味しい(*^ー^)ノ


うん美味しい(・ω・)/


うん美味しい( ̄ー ̄;


やっぱ食べ疲れてきたんですけどー・・・



$チャレンジ アレンジ レシピ-外ご飯59



そうそう

グリルしたポテトも付いてたんだったー



はぁぁ・・・


完食しましたけど


やっぱしんどいのはなんで?


明日、目が覚めたらお婆ちゃんになちゃってるかも・・・






40代の皆さん~!!

ハンバーグ食べれてますか~~~~~~(笑)




ちなみに昨日のランチ

「海老ワンタンそば」は疲れなかったんですけどっっ(●´ω`●)ゞ




次にハンバーグを食べるのは何時なんでしょっかねぇ・・・





あっ・・・お酒は何時でも美味しいです♡♡♡