image

image

本日から自由劇場で開幕した

劇団四季ファミリーミュージカル
『ふたりのロッテ』を

息子と観劇してきました♪

😆😆

小さなお子様もたくさん観に来ていて
客席が笑顔と優しさに包まれた温かい作品でした☺️✨

毎日、体が堪えるほどの猛暑ですが
劇場内は、オーストリア、ザルツブルクの美しいケーリッヒ湖のほとりにある「子供の家」が舞台で

軽やかなダンスややわらかい歌声に乗せて

ヨーロッパの爽やかな風を感じて
清々しい気分に浸ることができました🌿

この夏は、ぜひ大切なご家族やお友達と💕
ファミリーミュージカル『ふたりのロッテ』をご観劇ください🎀🎀

#劇団四季#ふたりのロッテ#劇団四季ファミリーミュージカル#自由劇場#初日おめでとうございます
#劇団四季ふたりのロッテ#ミュージカル#親子観劇#釈由美子#8月25日までです