今日から8月に入り

夏真っ盛りですね🍉🌞


8月に入ると

あっという間に夏が駆け抜けて終わっちゃう感覚があって


なんか寂しいのは私だけ?


(´・_・`)


さびしいといえば。。


我が家のちびゴジラは

先週から英語のsummer camp🌿🏕で長野にずっと

お泊まりで行っています。


出発の朝、駅でお見送りした時は🚄

「わ〜い🙌 ようやく解放されたぁ〜🤣」と


久々のひとり夏休みを満喫する気満々でしたが😎


もうダメね。

2時間後には息子の名前を呼んでました🥲


(」´O`)」♡♡〜!!


夜は

Netflixで映画🎬や海外ドラマを観ようと思っても


息子の大好きなダイナソー🦖ばかり検索しちゃって


映画を観る気分にならないし🥺


久しぶりに夫と夫婦水入らずで美味しいもの食べに行こうってなっても、


息子と一緒じゃなきゃ

美味しいもの食べるのもったいなくて楽しめないからと


結局、家でそうめんすすってるし笑


スマホの中の息子の写真やムービーみて

早く会いたい気持ちを


ぐっとこらえてる。。


(T ^ T)


今年もひとりでsummer campに行くと言い出した息子。


あっという間に親離れして

そのうち海外留学したいとか

自分から言ってくるかもしれないな。。


(´-`).。oO


いずれ子離れしなきゃいけないとはわかっていても


もう少しだけ

ちびゴジラのママで奮闘させて👩🔥


#imissyou 

#summercamp

#たくさんお友達つくっておいで 

#大自然の中でいっぱい遊んでおいで

#最高の夏休み

#ステキな思い出いっぱい作って帰ってきてね