お久しぶりです。

私はいまシカゴにいます✈️

ゴジラと日本の怪獣ファンが集まる世界最大規模のイベント、
『G-FEST』にゲスト出演するため来ました🙋‍♀️







1994年から開催されているG-FEST。
今年は過去最多の5千人以上のお客様が来場されているそうで
会場は大盛況でした😆✨




ゴジラ映画に関係のあるゲストの皆様と

『IKE BOYS』のエリック監督とオープニングセレモニーに登壇してきました☺️












メカゴジラブースでは

2時間たっぷりサイン会と記念撮影📸もしました!


アメリカ🇺🇸のゴジラファンの方々とお会いできて嬉しかったです🥰

メルボルン🇦🇺からG-FESTのために来たというファンの方もいました😆✨

世界中の老若男女、幅広い方々から

ゴジラが本当に愛されているのを実感しました😍❤️




















22:30から

シカゴの伝統的な美しい映画館のPickwick Theater にて


『ゴジラ×メカゴジラ』


GODZILLA AGAINST MECHAGODZILLA


の上映会がありました🎥









上映前の舞台挨拶のあと、

予定にはなかったのですが

私もお客様と一緒に映画を最後まで観させて頂きました🙏✨


大きなスクリーンと素晴らしい音響。

そしてゴジラ映画を心から愛する世界中のゴジラファンの皆様と

『ゴジラ×メカゴジラ』の映画に浸れて幸せでした😂✨


茜が登場した時や

機龍が奮闘している場面では

歓声や温かい拍手をいただいたり👏

湯原博士のくだりは大爆笑が沸き起こったりと🤣🤣🤣


日本とは全然違うリアクションの大きさに

こちらまで胸アツ🤩🔥でした❣️


エンドロールの時の温かい拍手には泣きそうになっちゃった🥹✨


ゴジラファンの息子も

シカゴに連れてきて

一緒に映画を観せたかったなぁ。。🥹



さて。

2日目の今日は

エリック監督と『IKE BOYS』のプロモーションもしてきます^_^



『IKE BOYS』の上映会があったり

トークイベント、サイン会と

本日も盛りだくさん!


時差ぼけでほとんど寝られなかったけど😵‍💫🥱

楽しんでがんばってきます!!


o(^▽^)o