本日情報解禁となりましたのでご案内いたします🙋‍♀️

この度、タレントを活用した企業ブランディングや広告をお手伝いする
「ビジネスブースト」というサービスの
アンバサダーに就任いたしました😌



ビジネスブーストとは、

企業様が私たちタレントの写真をホームページや会社パンフレット、広告、販促ツールなどにご活用いただけるサブスクのサービスです。


小泉今日子さんや中村雅俊さん、内藤剛志さんなど、すでに多くのタレントさんがご参画されています✨🤩

多くの業種でご活用いただけるよう考え、

私もビジネススーツやカジュアル衣装をはじめ、

スポーツウェア、着物、白衣、喪服、登山服、農作業着、介護服、ヘルメット姿の作業服などなど、

たくさんの衣装パターンにて写真素材を撮影させていただきました📸






是非多くの企業様に
当サービスをご利用いただき

ビジネス発展のお力になれれば幸いです。


今後とも「ビジネスブースト」を宜しくお願い致します!