情報解禁されましたので
お知らせします🙋‍♀️❤️


BS-TBS
「憧れの地に家を買おう~住んだ気になる世界紀行バラエティ~」
1月30日(月)23:00〜23:54 オンエア


いつか住んでみたい国内外の憧れ物件を、不動産案内人がおススメする世界紀行バラエティ。

物件購入を本気で考えるMC武井壮さんとニセコの不動産情報にウットリしてきました😍❤️☃️


テーマ:北海道・ニセコに家を買おう

今回の「憧れの地」は北海道・ニセコ。最上級の雪質を求めて世界中からスキーヤーやスノーボーダーが訪れる今注目のリゾート。天然温泉の露天風呂付き豪華ペントハウス、森の中に佇む薪ストーブ付き一軒家、大自然の絶景を楽しめるモダンハウスや、パウダースノーに魅せられて移住した日本人の生活も紹介します。







私も子どものころから家族で何度もスキーで訪れたことのあるニセコ🎿が

いま、とんでもないことになってます‼️🤩✨




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



またパウダースノーのスキーをしに

ニセコに行きたくなっちゃいました😍❤️




ぜひご覧ください✨