今日は愛媛県の新居浜市で行われた、
『まち・わざ・しごとフェス2022』というイベントのトークショーに出演してきました!








“子育てと仕事”についてのテーマで

新米ママの奮闘ぶりをたっぷりお話させて頂きました🫡



愛媛県は初めて訪れたのですが

のどかで自然豊かでとてもステキですね🌿🍁


新居浜市に向かう途中で

日本百名山の石鎚山も拝めました⛰





そしてお昼には

愛媛名物の鯛めし🐟や

新居浜産のじゃこてん、えびてんを頂きました😋







とっても美味しくて🙏✨

スタイリストの陽子ちゃんと大興奮😍😍





⭐︎今日の衣装⭐︎






ワンピース

@wildlily_daikanyama

アクセサリー

@ichika_jewelry




愛媛といえば。。




ポンジュースですよね😆🍊






空港には、蛇口からみかんジュースが出てくる

ジューススタンド🍹がありました!



みかん🍊大好きな息子と

家族旅行にぜひまた遊びに行きたいです✈️