そういえば、先週末に
家族で劇団四季の『バケモノの子』を観てきました。







息子のポーズは
バケモノ3回目のポーズです3️⃣


大ヒット作品のこちらの
ミュージカル『バケモノの子』は

通算来場者数10万人を突破したそうです👏







今年4月30日に開幕したばかりだというのに
すごい記録✨😳


それだけ沢山のお客様に感動を届けて
愛されている証拠ですよね💕



初めて観た主人も楽しんでいたようですが

隣で嗚咽をあげて泣いている私に

「泣くタイミング早すぎない?笑」
と、突っ込んでいました🫣

熊徹の台詞に毎回しびれます。。🥹



息子は九太のように
熊徹に弟子入りしたいそうです❣️

『バケモノの子』東京公演は
2023年3月21日に千秋楽を迎えるので

それまでに、今度は違うキャストさんでも観てみたいです✨



次はアグラバーかプライドランドにも
また行きたいな😍😍