昨日は、東京タワーで開催中の
『特撮のDNA』のイベントへ

家族で遊びに行ってきました!






戦友の機龍とグータッチ👊💕





そのあと、『ゴジラ×メカゴジラ』でお世話になった
手塚昌明監督のトークショーに
完全プライベートで
チケットを買って参加してきました🤭


当時の撮影エピソードや
ここだけの裏話㊙︎🤫などなど、

いちゴジラファンとして
最高に胸熱🔥のイベントでした🤩


監督にも主催者側にも
特に事前にお伝えしないで参加しましたが
監督の口から家城茜のエピソードを語られたときは

思わず、
「手塚監督〜🙋‍♀️❣️」と挙手をして
驚かせてしまいました🤭笑


私は20年の歳の経過をひしひしと感じて
茜ファンの皆様を失望させてしまって申し訳ないですが😭

手塚監督は、あの時のまま

変わらずチャーミングで
ゴジラ大好き少年で

本当にタイムスリップしたみたいに
同窓会のノリでお会いできて
感無量でした😂❤️







『ゴジラ×メカゴジラ』が誕生して
今年でちょうど20周年。。


今でも多くの方に
3式機龍を愛していただけて

とっても嬉しいです。。


またどこかでお会いできますように😌🙏✨