先週末、すみだパークシアター倉へ

舞台『マウストラップ』でお世話になった、
演出家の元吉庸泰さんの舞台

『追想地獄変』を観てきました。

マウストラップでご一緒させて頂いた

富田麻帆ちゃん、

鷲尾修斗くんも出演されてます。


みんなめちゃめちゃお芝居上手くて😳
引き込まれちゃいました✨

息子と一緒に観劇して
内容は難しかったようですが
80分間、息子も集中して見入ってました😳

水を使った演出が斬新で
素晴らしかったです👏

今週末の24日(日)までなので
ぜひご覧ください🥰



劇場に行く前に
スカイツリーに寄って遊んできました😆


ソラマチにゴジラショップがあって、息子も大興奮✨😍







ガイガンも気になるようだけど

モスラのフィギュアと
3式機龍のポストカードを買いました😊

スカイツリー展望台も初めて登ってみたけど
かりん様に会えそうなぐらい高くて足がすくみました🥶