そういえば、
ちょっと前に

髪をショートに切ってきました✂︎








なんだかんだでずっとボブでしたが

before






この長さはすぐ伸びて襟足とか重たくなるから

ハネるし鬱陶しくなります😑

後ろで一つ結びできる長さが一番ラクだと思ってましたが

襟足スッキリのショートにバッサリ切ってもらったら

ブローもいらないし
手ぐしで整うし
めっちゃラクすぎて助かります🤣



ドライヤーで乾かすことすら
めんどくさい
超ズボラな中年おばさんには

結果、ショートに行き着くわけですな。。🙃




ただ、切った日に

「なんで切っちゃったのー‼️
😱
ママは長い方がかわいいのにー!」
 ヽ(*`Д´)ノ 

と息子に怒られました。。

あちゃー😆笑








やはり、男の子は長い髪が好きなんですね🥺