いやー。
暑いですね💦

びっくりするぐらい
暑いですね。。🥵


6月なのにこんなに暑いなんて大丈夫かな。


急な気温上昇で
身体の負担も大きいと思いますので

こまめに水分補給して
熱中症に気をつけてくださいね😌


息子はお庭のプールで
毎日遊んでいて

きゃっきゃ夏を楽しんでます🌞🌈

 ( 〃▽〃) 


お庭といえば
家庭菜園の野菜たちも
おひさまを浴びて、
ぐんぐんと育っています⤴️









ミニトマト🍅
きゅうり🥒
ナス🍆
枝豆
とうもろこし🌽
大葉
バジル

今年はたくさんの野菜作りに挑戦して

息子と毎日観察しながら育てています
🌱👀💡








朝顔や紫陽花も
綺麗に咲いてくれました☺️








採れたての立派なナス🍆は
お味噌汁や肉味噌炒めにして

美味しく頂きました😋




ビール🍺のお供に
枝豆も最高です😍


元々、野菜好きの息子ですが

自分で苗から育て、
花が咲いたり、実がなる様子を毎日愛おしく眺めながら

ようやく収穫できて食べた野菜は特別な味がする、と言ってました😲👍✨