なかなか更新ができなくて
ご報告が遅れましたが💦

5月末に横浜のKAAT神奈川芸術劇場で公演中の

劇団四季さんのミュージカル
『ノートルダムの鐘』を

息子と観劇してきました🔔









『ノートルダムの鐘』は
まだ5歳児の息子には内容が難しいかと思いましたが

美しい演出と歌のパフォーマンスに圧倒されて
前のめりでミュージカルを楽しんでいました😳✨


鳥肌立ちっぱなしで
息つく間も無く
最後はスタンディングオベーションでした👏👏✨😭


エンディングで
嗚咽をあげて号泣している私の
頭をなでなでしてくれる息子。

ミュージカル親子観劇では

恒例の光景になりました🥹笑



子どものみずみずしい感性に
刺激を与えてくれる本物のミュージカルを

我が街、横浜のKAATでも楽しめるなんて

感無量です✨✨🥹






公演期間中にまたぜひ観に行きたいと思えるほど
素晴らしすぎる作品でした✨✨

ぜひ『ノートルダムの鐘』公演をKAATでご覧ください💕