息子が突然ゴジラ好き❤️になったきっかけは

こちらの『ゴジラバトルライン』というスマホゲームです📱😆





以前もアナウンスしましたが

このゴジバト内で
3式機龍の登場時に使われる

家城茜の声をゲーム用に改めてアフレコさせて頂き🎙








昨年の11月3日に機龍が実装されてから
私も息子とプライベートで遊ぶうちに

我が家もすっかりゴジバトに
どハマりしてしまいました❤️😍

最初はゲームから
「行くよ!機龍!!」という

ママの声が聞こえて興奮していた息子も

今じゃすっかり強化を重ねて
レベルアップし

「3式の戦術はこうなんだよ」と
茜を演じた私に指南するようになりました😅💦笑

オンラインゲームは
夢中になり過ぎると

我を忘れてついつい没頭してしまうので😵‍💫

子どもには、
ルールを決めて時間を守らせるように努めてます😅

探索地図では
なかなか3式機龍が出ないので

チャリーンという音を
何度鳴らしたかわかりません😭😭😭

それでも、やっぱり
機龍推しです❤️

今、ちょうど3式機龍のイベント中で
『ゴジラ×メカゴジラ』のポスターがGストーンで手に入るので

当然、息子にポチっとされました🤣笑








3式機龍のイベントは
あと2日で終了ですが

引き続き、ゴジバトを
よろしくお願い致します🙏💕