桜が満開になりましたね🌸


先ほど、都内の日比谷公園あたりを通ったら
満開で見惚れてしまいました🤩✨🌸

桜ってなんでこんなに
幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうね。。


今日と明日は仕事なので
息子は英語のSpring Campに行ってます☺️


昨日は久しぶりに
横須賀の『くりはま花の国』に遊びに行ってきました🌸











花の国らしく

桜🌸やたくさんのおお花畑を
愛でることができ

春の訪れを体中で感じることができました😆✨

4月以降は
ポピーやネモフィラも咲き誇るので
また遊びに行きたいです👣





今回、くりはま花の国に行った一番の目的は

いま息子が絶賛大ブーム中のゴジラの

巨大すべり台を見せたかったからです❣️

以前行った時は、まだ3歳ぐらいだったので
ゴジラのことはもちろん知らなくて

迫力あるゴジラに怖がって全然遊べませんでした😅💦

今は毎日ゴジラごっこをして遊んでいるので
絶対喜ぶだろうと思ったら

見た瞬間、「うわぁ〜‼️🤩😍」と絶叫して
ゴジラに向かって走って行きました🏃‍♂️💨










何回滑ったか数え切れないぐらい滑り台を何度も往復してました。


家から持っていった自分のフィギュアも
一緒に滑らせていましたよ😘





見覚えのない顔だと思ったら
主人の実家からもらったものだそうです😳

親子代々愛され続けているなんて
素敵ですね😌✨


昨日は朝早く起きて公園に着いたので

日曜日だというのに
まだ人もまばらで

ゴジラも他の遊具も
たっぷり体を動かして遊べました😄











そのあと、お昼過ぎから
三浦で海釣り🎣して帰りました🌊



神奈川県は海も山も公園も自然が豊かで🌿
子育てには最高です😌✨